弘中綾香は結婚してる?熱愛が報じられるも熱愛彼氏すらいない可能性がヤバすぎる
スポンサーリンク

ネットの声
毒舌な弘中アナウンサーが自分の結婚について話してたけど意外な発言でびっくりしちゃった
めちゃくちゃ美容を気にしてるから男性にモテモテなんだろうなって思ったけどどうなんだろう?
TV番組で弘中綾香さんは「給料の半分を美容につぎ込んでいる」と美容に対してとても気を使っている彼女ですが、結婚はしているのでしょうか?彼氏の話はあるのでしょうか?
調べていくうちに彼女の毒舌キャラを表すようなスゴイ結婚観が明らかになってきました!

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

弘中綾香アナは結婚してる?


弘中綾香さんは結婚しているのでしょうか?

結論から言うと2022年5月現在、結婚していませんでした。

 

結婚について公表していない可能性はゼロとは言えませんが、芸能事務所などに所属している方ではないので隠す必要はありません。

ということで結婚していないという話は確かでしょう。

仕事休む!まで言われてる弘中アナ めちゃ人気

スポンサーリンク

弘中綾香さんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

雑誌に沢山でます🥰❤️ 今月発売の『with』『VOCE』『B.L.T』‼️❗️ ・・・

弘中綾香(公式)(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿 -

弘中綾香のプロフィール
生年月日:1991年2月12日
出身地 :神奈川県
出身校 :慶應義塾女子高等学校→慶應義塾大学 法学部
身長 :157cm
星座 :水瓶座
所属事務所:なし
勤務局 :テレビ朝日
部署  :アナウンス部
スポンサーリンク

結婚観がかなり意外だった!


バラエティー番組「ノブナカなんなん?」にて弘中綾香さんが出演し、結婚観を語るシーンがありました。

結婚について弘中さんは「結婚があまりにも私には遠い存在。一緒に住むんでしょ?家に帰ってもいるんですよね?他人が(笑)」と笑いながら。

その発言に対して千鳥のノブさんが「なんで笑うん?そういうもんやんか、結婚っていうのは」とツッコミを入れていた。

 

ネットの声
今の弘中さんはバリバリ仕事しているから、結婚が遠い存在っていう言葉もうなずける。
オンもオフも態度とか振る舞いとか変わらなそうなのが弘中さんらしいですね。

 

またAbemaTVのバラエティー番組「ひろなかラジオ」の中で彼氏についての話が出たときに「彼氏は今いないんです。性格がキツすぎて…負けず嫌いな性格だから、男性とも競っちゃうんですよ」と、基本的に人をおだてられないため、彼氏ができないと説明するシーンもありました。

元カレは誰?


「ひろなかラジオ」の中で「彼氏は今いないんです。」と答えた弘中綾香さんですが、過去に彼氏はいたのでしょうか?

 

一時期話題になった人物がいました。

ワンオクロックToru

この投稿をInstagramで見る

 

Incredible time!! Thanks Sydney🙌 📸 @jessdrews

TORU(@toru_10969)がシェアした投稿 -

2018年6月の週刊文春で熱愛報道されていました。

弘中綾香toru1

弘中綾香toru2

ばっちりデートの写真撮られてますね。

弘中綾香アナの熱愛が報じられ父親が激怒

ただ、この報道の直後に破局したとの話です。
というのも弘中さんの父親は超一流企業(三井不動産との噂)の幹部で非常に厳格な方だそうです。
そのため大事な娘さんである弘中アナの交際相手がToruだと知ると「タトゥーを入れるような男との交際は許さん!」と激怒して破局させようとしたそうです。
父親の猛反対を受け、別れたふりをしながらも水面下で交際を続けていたようですがすぐにバレて結局破局の一途をたどってしまったようです。

ネットでは復縁していることに絶望しているファンの声も。

その一件があってからワイドショー関係者によると、「自身の情報が周囲にバレることを相当恐れているようで、関係者がプライベートの話を聞いても、微妙な返事しか返ってこないそうです。」と話しました。

お父さんが厳格だと見た目がチャラい男との交際は厳しそう・・・
どんどん弘中さんの結婚が遠のきそうだなぁ

彼氏がいない理由にドン引き!毒舌発言もあいかわらず まとめ

弘中綾香さんは現在結婚していない事が判明しました。

彼女が語る結婚観男勝りな性格毒舌キャラ父親の厳格さが重なり合って結婚はかなり遠いのではないでしょうか?

 

もし彼女が気に入る男性が現れても父親のハードルが高そうですね。

弘中綾香さんのアナウンサーとしての活動もそうですが熱愛報道も注目ですね!