テラスハウス 半さん(半田悠人)の現在は?Dream amiとの馴れ初め2020年に結婚
スポンサーリンク

テラスハウスのミスターパーフェクトと言われていた半さんって今何してるのにゃ?

 

テラスハウスの東京編でミスターパーフェクトこと半田悠人(はんだゆうと)さんは大人気でしたね。

 

そんな半田悠人さんは現在は何をしているのでしょうか?

 

過去の テラスハウス の 動画 を 無料 で 見る>>

 

mangachaclub

スポンサーリンク

テラスハウス 半さん(半田悠人)さんのプロフィール

プロフィール

名前:半田悠人 はんだゆうと

生年月日:1998年11月11日

出身地:神奈川県平塚市

配偶者:Dream ami

最終学歴:東京藝術大学美術部建築科(2016年卒業)
最終学歴は東京藝術大学ですが、高校卒業後は早稲田大学に進学し一旦卒業してから東京藝術大学に再入学しています。

卒業後は建築デザイナーとして活動し、ハーバード大学も目指していると話していました。
ちなみにテラスハウスでは番組に参加してから初日でパーフェクトな立ち振る舞いから、ミスターパーフェクトと呼ばれるようになりましたね。
スポンサーリンク

テラスハウス 半さん(半田悠人)の結婚相手は歌手のDream amiで馴れ初めは?


2020年2月22日にインスタグラムで結婚しましたとの投稿をしました。

 

半田悠人さんはテラスハウスに入ったころ、2年間付き合っている彼女がいるという状態で参加しましたが最終的に結婚したのはDream amiさんでした。

 

ちなみに結婚発表した当時、Yahoo!ニュースにも載ったのは衝撃的だとネットで話題になっていましたね。


テラスハウスを見ている人からするとついに!という感じでしたね。

View this post on Instagram

 

Dream Ami(@ami_dream05)がシェアした投稿

 

ちなみに二人の馴れ初めは結婚報道から「半田さんは知人の紹介で知り合って、E-girlsのボーカルのamiさんがグループを卒業したタイミングで恋人関係に発展。その後交際3年を経て結婚となりました」とのことでした。

 

当時のテラスハウスの中でもかなりの人気だったので卒業したのもそうだけど、結婚したことにショックを隠せないファンもいたのにゃ

 

スポンサーリンク

テラスハウス 半さん(半田悠人)の現在は何してる?デザイナー社長?

 

ミスターパーフェクトこと半田悠人さんはハーバード大学に進学したいと話していましたが、いったんは国内に事務所を構えるということです。

 

2016年にはMAISON1/1というデザイン事務所を立ち上げてました。


インスタには展示会の様子やデザインした商品、仕事現場の写真がアップされています。

 

その後、株式会社デリシャスカンパニーの代表取締役として仕事をしているようですね。

もちろんデリシャスカンパニーは事業内容としては建築、デザイン関係です。

私たちがしたいことは、1を100にすることでもなく、0を1にすることでもありません。

言うならば、1をアルファベットのAに変えたい。

物事の見方を変えていく視点で物作りをすることで、今まで考えもしなかった表現ができるのではないかと考えています。

私たちは、世の中がどんどん刷新されていく中で忘れ去られてしまうもの、ゴミや、法律ではカバーしきれていないもの、あるいは法律によって見えなくなってしまったものなどに、興味を抱くことが多いです。

そこでこぼれ落ちてしまっている、純粋な「良さ」を、改めて世に晒していく、剥き出しのデザインをしています。

デリシャスカンパニー

会社が運営しているYoutubeチャンネルもあり、元映画館をリフォームしている動画が上がっています。

 

恐らく現在の事務所として使っているのでしょうか?


最近の投稿では無印良品のデザインについて話す投稿がインスタグラムにアップされているので、もしかしたら半田さんが無印良品のデザインをやったのかもしれません。

あの無印良品のデザインを任されるなんてすごいのにゃ!
もう一度テラスハウスを確認したくなったのにゃ

 

過去のテラスハウスの動画を無料で見る>>

 

おすすめの記事