髙田彪我1
Pocket

ネットの声
高田彪我さんがついに朝のドラマに出演決定だ!
音楽活動とかドラマとかで忙しそうだけど、彼女とかいるのかな?
ドラマ「5→9」「家族ノカタチ」「FAKE MOTION-卓球の王将-」に出演し、ついに朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」にも出演が決定しました。
連続テレビ小説では初出演となります。(早坂悠人役)
そんなイケメン、可愛いと評判の彼に彼女はいるのかな?と気になってる人も多いはず。
活動の幅広さから一時期噂になった彼女の話まで調べてみました。

髙田彪我(たかだひょうが)さんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

どうも、さくらしめじのオフィシャルスタッフの髙田です👍🏻 (オフィシャルスタッフのTシャツを着てます。)

髙田彪我(@hyoga_takada_official)がシェアした投稿 -

髙田彪我のプロフィール
生年月日 :2001年10月23日
血液型  :A型
出身地  :東京都
身長   :175cm
趣味   :スニーカー調べ、ゲーム
好きなもの:卵かけご飯、うに、回鍋肉、ヘッドフォン、布団
嫌いなもの:暗い場所、虫の羽音
性格   :人見知り、挙動不審、宇宙人
特技   :耳コピ、ギター、変顔
所属事務所:スターダストプロモーション

175cmという事は

キスをしやすい身長は163cm

ギュッとハグをしやすい身長は155cmということになります。

 

あなたの身長と比べてみてどうだったでしょうか?

 

髙田彪我(たかだひょうが)さんの彼女は年上?

 

高田さんといえば一時期噂が流れていたのが「年上の彼女」という話。

 

その噂は初出演ドラマの5→9〜私に恋したお坊さん〜』で共演した石原さとみさん。

ドラマの中で二人の演技がリアルすぎて「本当に付き合っているのでは?」という声も


という噂でしたが、石原さとみさんは2020年10月1日一般の男性と結婚すると発表しました。

これはこれで衝撃的なニュースですよね。

石原さとみさんと結婚できる時点で「一般」男性ではないという笑い話も飛び交ってました。

石原さとみさんが人気すぎて叫び声というより阿鼻叫喚にゃ

 

髙田彪我さんの活動

フォーク歌手さくらしめじ

2014年に田中雅功さんと「超草食小動物系中学生デュオ」というキャッチフレーズでデビュー。

そのキャッチフレーズが表すように二人とも超草食系で恋愛の噂がほとんどありません

 

またお茶目な高田さんが好きという卵かけご飯の略語、TKGを平仮名で書いた曲「てぃーけーじー」というのもあります。

凝視するほど大好きなんですね!

 

俳優業

2015年10月より「5→9〜私に恋したお坊さん〜」に女装して里中由希 役を演じています。

2016年1月より「家族ノカタチ」にて永里浩太 役

そして2021年春より初の連続テレビ小説「おかえりモネ」に早坂悠人役として出演します。

 

またドラマよりも前に映画「始まりも終わりもない」に出演、その他予備校のCMにも出演していました。

 

ミュージシャンだけじゃなくて俳優業も映画、ドラマ、CMと幅広く活動してるにゃ

まとめ

超草食系と自分で言ってるだけあって、ドラマで共演した石原さとみさん以外の熱愛報道はありませんでした

ファンとしては一安心ですよね。

イケメンで可愛い高田さんにはミュージシャン、俳優と彼の違った一面をどんどん見せてほしいですね!

これからも活躍に注目です!

Pocket

おすすめの記事