BTS(防弾少年団)RMが破壊して放送事故になったもの一覧がヤバいwwwww
スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)RMっていろんなものを壊してるから破壊神って呼ばれてるみたいだにゃ!
ライブ中にアレを破壊しちゃって放送事故になっちゃったこともあったんだけど・・・
BTS(防弾少年団)のナムジュンは自他ともに認める「破壊神」と名乗っているようです。
頭脳明晰でダンスもラップも歌もうまい彼にも弱点はあったようですね!
また、破壊しまくるほかにも、とある弱点がもう一つあったようです。今回はそんなパーフェクト超人ナムジュンさんの弱点について調べてみました!

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)のナムジュンが「破壊神」?

BTSナムジュン

RMナムジュンのプロフィールについてはこちらをどうぞ

 

BTSのリーダーであるRMは中学時代にTOEIC990点中900点というハイスコアをたたき出したり、リーダーとしてメンバーを導いたりとまさにBTSの頭脳と言っても過言ではありません。

 

そんなRMですが、彼は「よく物を壊す」という悪い癖?があるようです。

 

BTSライブ中にジョングクの衣装を破壊して放送事故に

BTSナムジュン

振り向きざまにジョングクの衣装の胸ぐらをつかんで引っ張るしぐさをしようとして、衣装を破いてしまいました。

「セクシーに見えるぐらい破ったよ!」

「軽く掴んだんだよ、マジでマジで。スナップボタンの時は掴まないようにしないとな」

BTSナムジュン

youtubeでもナムジュンは破壊神と呼ばれているようですね

ナムジュンがジョングクの衣装を破壊したおかげ?でジョングクのバキバキに割れた胸板を見ることができるという放送事故が!

これはIQ148のナムジュンがARMYのために衣装をはだけようと、計算されつくした胸ぐらの掴み方をしたに違いないにゃ!!
1:45~ぐらいにナムジュンがジョングクの衣装を引きちぎっているところです
いいぞ!もっとやれ!

BTSミュージックビデオ製作中にセットを破壊

BTSナムジュン

この後公衆電話ボックスをナムジュンが蹴るのですが・・・

勢いよく蹴り過ぎて公衆電話ボックスの中の公衆電話が台から落ちて破損・・・

これはIQ148のナムジュンが効率よく中の公衆電話に衝撃を与えるために計算されつくした蹴りを公衆電話ボックスに入れたに間違いないにゃ!!

世界平和のために料理と運転はしないでくれ!と言われる

BTSナムジュン

料理コーナーでは死ぬほど不器用なナムジュンが

  • 鶏肉を切ってくれと言われたのにミンチにしたり
  • 白菜の水切りをするために雑巾絞りで引きちぎりかけ
  • 玉ねぎは「この玉ねぎは皮がむけている?」と他の人に聞いたり
  • ぐちゃぐちゃに切り刻んだ玉ねぎに「それ何切りにしてる?」「ナムジュン切り!」と答える
  • 人参はプルプルしながらスライスできない

など笑いどころ満載、ほかのメンバーはハラハラしっぱなしでした。

 

またツイッターでは

翻訳:彼らがナムジュンが不器用で物事を壊していることを編集したとは信じられません。

彼は最高の笑顔を作ります。笑いに敬意を表します。

サングラスってあんな風に壊れるのね・・・

 

スポンサーリンク

BTSバンタンのRMは破壊するだけじゃなくて物を無くす

BTSRM

証言者のJさん(J〇Nさん)によるとRMは携帯をよく無くすようで、僕らがいないと300個は無くしていると話します。

さすがにこれは言いすぎだろ・・・と思いきや

BTSRM

BTSRM

今持っているAirPotsも34番目ぐらいだと話しています。

ちなみにお値段は次の通りです。

airpots

何個も無くすという前提で安いほうを33個購入すると考えても17800円が33個で58万7400円、もしAirPotsProなら91万7400円も紛失していることになります。

 

証言者JINの「ナムジュンは僕らがいなかったらあと携帯を300個失くしているね」という言葉も嘘ではなさそうですね。

ちなみにネットではRMが破壊神であることをネタにしたツイートや話題が多くありました。

スポンサーリンク

まとめ

BTSRM

BTSのRMは収録中やMV制作中、ライブ中どんな時でも物を破壊しまくるという話は本当だったようです。

また、すぐ物を無くすという点では他のメンバーに助けてもらっているようです。

 

頭脳明晰でダンスもラップも歌もうまい彼にも弱点はあったようですね!