比嘉愛未と福士誠治は?
スポンサーリンク

比嘉愛未さんがフジテレビ系ドラマ、推しの王子様で主演を演じることになったのにゃ!
とても美人だけど現在は結婚しているのかにゃ?
比嘉愛未さんはドラマ、映画だけではなく舞台やミュージカル、ファッションモデル、CM、声優をやるなど多岐にわたる日本の女優さんです。
そんな大女優な比嘉さんですが、現在は結婚しているのでしょうか?
また、過去に交際していた福士誠治さんとはお付き合いを継続しているのか調べてみました。

mangachaclub

スポンサーリンク

比嘉愛未さんのプロフィール

比嘉愛未さんのプロフィール

プロフィール
本名:比嘉 愛未 ひが まなみ
生年月日:1986年6月14日
出身地:沖縄県具志川市
身長 169 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM、声優、ファッションモデル
活動期間 2003年~
事務所 ライジングプロダクション

2005年の映画「ニライカナイからの手紙」で女子高生でありながら映画にデビューするという経歴を持っています。

社会勉強のつもりの出演だったが2行のセリフがなかなか言えなかったことが悔しく、それがきっかけで本格的に女優を目指すことを決意。猛反対していた両親を土下座して説得し、3月に高校を卒業後、6月に上京

女子高生の時にその2行のセリフを言えていたら、もしかしたら今頃は女優ではなかったのかもしれないのにゃ。

劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』では記憶に新しい出演作品でしたね。

 

ちなみにそのコード・ブルーで仲の良かった新垣結衣さん、戸田恵梨香さんとは女子会をする仲だそうです。

 

先日世間を騒がせた新垣結衣さんの結婚でも比嘉さんの結婚願望に火をつけたのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

比嘉愛未さんは結婚している?相手は誰?子供はいる?


女優でありながらファッションモデルもこなす大女優な比嘉さんですが、現在結婚はしていないようです。

そのため、子供もいません。

 

比嘉さんはたびたび結婚してるのでは?というネットの声が上がるのですが、ドラマでお似合いのカップルを演じたり、結婚式が上がったりしていたためだと思われます。

 

ちなみに一時期結婚相手として話題に上がったのは浅利陽介さんですが、ドラマで一緒になっただけで浅利陽介本人が既婚者でしたね。

ドラマの中でもとっても仲がいい感じだったんだけど、大女優ともなれば演技でそこまで人を信じ込ませることができるんだにゃぁ。

でもドラマで知り合って実際に付き合って結婚までいった人たちを見ると、演技から本気にかわったりすることもあるのかにゃ?

 

比嘉愛未さんと今まで噂された男性たち

比嘉愛未さんと今まで噂された男性たち

ネット上などで比嘉愛未さんと熱愛彼氏や結婚相手として噂されたのは妻夫木聡さん、斎藤工さん、佐々木蔵之介さん、福士誠治さんの4人です。

 

そのうち本当に付き合っていたのは斎藤工さんと福士誠治さんでした。

 

スポンサーリンク

比嘉愛未さん、35歳で福士誠治と結婚か?

比嘉愛未さん、35歳で福士誠治と結婚か?

比嘉愛未さんは過去のインタビューで35歳には結婚したいと話したことがありました。

 

比嘉愛未(30)が25日、都内で写真集「flap」発売イベントを行った。

「ありのままの自分」を撮影するため故郷沖縄に飛んだという。「原点に行って、これからも頑張ろうと思った。懐かしさや感謝の気持ちで涙があふれました」。今月14日に30歳になった。結婚について聞かれると「35歳までにはしたいです。それもご縁なので、それまでは仕事で充実していたい」と話した。

2021年で35歳になった比嘉愛未さんですが、インタビューでいっていた35歳になったわけです。

5年前のインタビューでは当時福士誠治さんと交際していたわけです。

 

そのため、このインタビューでは福士誠治さんと結婚することを想定して答えた可能性は高いですね。

 

実際このインタビューで、各社報道は「結婚寸前」といわれる順調な交際ぶりを続けていたと報じていました。

 

比嘉愛未さんと福士誠治さんは2016年10月に破局していた

 

比嘉愛未さんと福士誠治さんは2016年10月に破局していた

「スポーツ紙では、“多忙によるすれ違いが原因”と書かれていました」(ワイドショー芸能担当)

だが本誌の取材では、“破局理由”はもっと深刻で――。福士の知人がこう話す。

別れの原因は、2人の仕事量と収入の“格差”です。交際開始後も比嘉さんは主演ドラマやCMがいくつも舞い込み、上り調子。比嘉さんに大きな仕事が決まると彼はそのときは喜んであげるものの、どうしても素直な気持ちで受け止められないことがあったようです

そして、仕事のすれ違いが、いつしか2人の“将来観”にも齟齬を来たし始めた。

「福士さんは、比嘉さんと『そろそろ結婚を』という思いもありました。でも彼女のほうは『まずは互いに仕事で大成してから』という気持ちが強くて。比嘉さんは“格差”を感じた彼が恋人である自分を“ひがむ姿”を見たくありませんでした。彼を好きだからこそ、このまま付き合っていたら彼をダメにしてしまう。彼にはもっと俳優として成長してほしいし、自分ももっと大きくなりたい。そう思って、別れを告げたそうです」(比嘉の知人)

本当は、2人で行こうと休みのスケジュールを合わせた年末のタイ旅行に、結局、比嘉は女友だちと2人で行った。福士と別れて以来、彼女の酒量も増えているという。

「記憶がなくなるほど飲む夜もあるみたいで……。あるとき飲んでいて、ふと彼女が『私、別れて正解だったのかな……』と漏らしたこともありました。まだ福士さんのことが好きで、忘れられないんでしょうね。その苦しい気持ちをバネにして『こんなこと言ってちゃダメだよね。仕事がんばらなきゃ』って、自分に活を入れていました」(前出・比嘉の知人)

福士さんを思っての別れ・・・二人の仲だからこそわかる二人だけの原因なのにゃ

 

 

ネットでは比嘉愛未さんの結婚について

比嘉愛未さん、占い番組で「結婚できます」と断言される

比嘉愛未さん、占い番組で「結婚できます」と断言される 

フジテレビ系の突然ですが占ってもいいですか?というバラエティー番組に2021年7月に出演。

 

その際、比嘉さんの性格のほか、過去や分岐点を占っていきました。

すると比嘉さんは、人生で一番の大きな挫折について自ら語り始める一面も。

 

また恋愛・結婚について、木下さんが「結婚はします。できます」と告げると、比嘉さんは「よかった~」と満面の笑みを浮かべたのです。さらに結婚するタイプの男性像もピンポイントで占われたため、近いうちに結婚することは間違いなさそうですね。

 

比嘉愛未さんは結婚よりも仕事や女優業を優先しそうな人なので、もしかしたら・・・なんてこともあるのかにゃ?
彼女の結婚報告が待ち遠しいにゃ!
おすすめの記事