増子敦貴(ゼンカイジャー)の熱愛彼女はいる?好きな女性のタイプは?
スポンサーリンク

増子敦貴さんがゼンカイジャーでゴールドツイカー・ツーカイザー役になったのにゃ
もともと舞台やミュージカルで活躍してる俳優さんだけど彼女はいるのかにゃ?

 

増子敦貴さんはテニミュ(テニスの王子様のミュージカル)で一躍有名になった超イケメン俳優さんです。

 

これほどのイケメン俳優さんがついにTVの特撮ヒーロー番組で出演することになり、ファンはとてもうれしいですね!

 

そんな増子敦貴さんの好きな女性のタイプや理想のデートなども一緒に見ていきましょう。

 

mangachaclub

スポンサーリンク

増子敦貴さんの身長、出身地、生年月日などのプロフィール

プロフィール

本名:増子 敦貴 ましこ あつき

生年月日:2000年1月5日

出身地:福島県郡山市

身長:173cm

血液型:B型

好きなもの:ラーメン(蒙古タンメン中本の北極ラーメン)

 

職業:歌手、ダンサー、俳優

主なジャンル:舞台

所属事務所:エイベックス・マネジメント

エイベックス主催、Boys Award Audition 2016でファイナリストになり、同年6月からダンスボーカルグループとしてデビューを目指す育成ユニット、α‐X's(アクロス)のメンバーとして活動開始する。

現在は、GENICのメンバーとして活動しています。

増子敦貴さんは2021年の特撮ドラマ「機界戦隊ゼンカイジャー」に追加戦士・ツーカイザー/ゾックス・ゴールドツイカーとして出演しています。

その前の仮面ライダーは舞台の「仮面ライダー 斬月-鎧武外伝-」にも出演していました。

 

増子敦貴さんが過去に出演したドラマや映画を視聴するならここがおすすめです。

>>増子敦貴さんの舞台を無料で見る>

 

ちなみに舞台で有名なのはマンガテニスの王子様のミュージカル、通称テニミュで2018年から全国大会 青学vs立海 前編で四天宝寺テニス部部長のエクスタシー侍こと白石蔵ノ介役でも活躍していました。

全国大会 青学vs立海 前編で四天宝寺テニス部部長の白石蔵ノ介役

再現度高すぎだにゃ!!!
全国大会 青学vs立海 前編で四天宝寺テニス部部長の白石蔵ノ介役
スポンサーリンク

増子敦貴さんに熱愛彼女は調査の結果いなかった。好きな女性のタイプは?


舞台でもエクスタシーに活躍し、仮面ライダーまで出演している増子敦貴さんは彼女がいるのでしょうか?

 

調査した結果、噂すらもなく今のところ彼女はいないようです。

 

現在はTVに舞台とかなり活動が幅広く、また撮影自体にも相当な練習が必要なものばかりです。

 

そのことを踏まえると、彼女を作ったりといった時間は無いのではないでしょうか?

またエイベックスもデビューして活躍中のため、恋愛禁止にしている可能性もありますね。

 

増子敦貴さんの好きな女性のタイプは? 理想のデートは?

 


Boys Award Auditionでの増子敦貴さんのインタビューで「好きな女性のタイプは?」という質問に答えていました。

 

増子敦貴さんの好きな女性のタイプは? 理想のデートは?

好きな女性のタイプは「好きになった人の性格がタイプです」

 

・・・? 好きになった人がタイプって言いたかったのかにゃ?

 

〇〇が好きなんじゃない、お前が好きなんだ!って奴ということは一目惚れするタイプということですね。

 

好きな女性のタイプは?と言われて、なかなか言語化できない人は、大体一目惚れで一気に結婚まで行くパターンが多そうです。

 

もしかしたら増子敦貴さんも今は彼女がいないけど、電撃結婚なんてありそうですね!

 

ちなみに理想のデートは「ディズニーランド」というなかなか可愛い答えでした!

 

ディズニーランドといえば、デートで行くと待ち時間が長いストレスからイライラして別れてしまうという都市伝説があるためちょっと心配ではありますが・・・。

 

仮面ライダーという仕事からどんどん俳優業で活躍をしてもらって、バラエティー番組などにも出演するようになると、増子敦貴さんの新たな一面が見られるかもしれませんね!

 

今後の増子敦貴さんの活躍に注目です!

おすすめの記事