吉沢亮の熱愛彼女は新木優子?志保?元カノやタイプを調べたらヤバかったww
スポンサーリンク

ネットの声
吉沢亮さんって熱愛報道とか噂とかが多すぎて結局どうなの?
好みのタイプとかが分かったら、あの人かな?ってわかるのにね
2021年の大河ドラマ「晴天を衝け」で主演の渋沢栄一役が決まりましたね!今後も活躍が期待される大人気俳優です。
吉沢さんといえばいろんな人と熱愛報道スクープが噂されてきました。
モテモテな彼が色んな人と噂されていたのは訳があったようです!気になる吉沢さんの女性関係から好みのタイプなど、どんどん深堀りしていきましょう!

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

吉沢亮さんのプロフィール

吉沢亮のプロフィール
生年月日 :1994年2月1日
出身地 :東京都
身長 :171cm
資格 :剣道2段
特技 :剣道
好きな食べ物:カニ、ウニ
所属事務所:アミューズ
スポンサーリンク

吉沢亮さんの彼女は新木優子さん?

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日発売の “sweet10月号”sweet×SNIDELページで北村匠海くんに撮ってもらいました! ぜひチェックしてください☺️

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -

吉沢さんと新木さんの間は、2018年10月公開の映画「あのコの、トリコ。」で共演したのが最初の出会いです。

画像出典元:https://eiga.com/

原作の漫画は恋愛漫画、映画ももちろん恋愛映画という事でもしかしたら・・・?

 

いやいや、ただ共演しただけなんだからと思いきや関係者から「仲良すぎるんじゃないか?」と二人の間柄を勘ぐる人も出てきました。

 

作中の中で20秒にも及ぶ濃厚なキスシーンをしていることからこのペアが有力視されてます。

心配する声もありますが

 1月5日の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、「番組では『マル秘ネタ! 事情通がタレコミ! 今年注目の芸能ニュース』と題して、芸能記者たちが、今年スクープされるかもしれない芸能人のイニシャルを発表した。

そこで超有名週刊誌でスクープを連発しているカメラマンが明かした「若手人気俳優Yと若手人気女優Aが交際中」との情報が視聴者をざわつかせている。

https://www.excite.co.jp/news/
との報道にネットではこんな声も。


逆に応援する声もあるようです。

スポンサーリンク

吉沢亮さんが新木優子さんとの関係を匂いわせる発言

 

映画公開にちなんで開かれたトークショー「トリコトーク」では、お互いのトリコになったシーンについて

 

吉沢さん→新木さん見た目と中身のギャップにトリコになった。一見クールそうなのに中身は少女で、誰にでもフレンドリー」と絶賛。

 

新木さん→吉沢さん「庶民的な部分!見かけの美しさからトイレにもいかなさそうだけど普通でよかった」と吉沢さんが照れまくりな一場面が。

また、吉沢さんへ自分がトリコになる女性のタイプは?という質問に、「僕単純なんで、あざとい女性とかを好きになってしまうんです。女子が嫌いそうな(笑)。目を見て笑って話してくれたりとかしたらすぐ好きになっちゃう」という意外な大告白

 

 

2020年になってからファンが勘ぐり始めましたね。

今のところ一番濃厚なのは新木優子さんかもしれません。

吉沢亮さんと志保さんの関係は?


2011年仮面ライダーフォーゼで共演した女優の志保さんも一時期話題になりましたね。

 

芸能事務所の関係者から「二人のデート目撃は2012年ごろから出ていましたが、志保さんのツイッターとインスタグラムと思われる裏アカウントが流出して、『その中にりょうくん撮影ーーー!!!今日もイケメソすぎて好きすぎてつらいわ』と書かれてあった」という騒ぎがありました。

ネットの声
志保さんのツイッターやインスタの裏アカウントが流出って怖い!
もしこれが本当なら相当ヤバいよ!
SNSでデートスポットの写真をアップしていたのが痛恨のミスでしたね。

ただ、その後志保さんは2019年11月に志保さんは一般男性との結婚を発表。
お付き合いしていたとしても、共演の期間だけだったと思われます。

吉沢亮さんと桜井日奈子さんとの熱愛報道は?

2018年4月公開の「マーマレード・ボーイ」で共演した二人にも熱愛の噂が流れ始めたのですが、報道やスクープは特になく、噂のみで熱愛報道はなかったようです。

ただ、桜井日奈子さんは映画の中でのキスシーンが実は初めてのキスシーン。

そのお相手がなんと吉沢亮さんだったのです。

当時桜井さんは23歳、吉沢さんは26歳なので恋愛に発展してもおかしくない年齢ですね。

 

吉沢亮さんの好きな女性のタイプ

吉沢さんの好きな女性のタイプは「わかりやすくアタックしてくる女子に弱い」

つまり、吉沢さんは好きなタイプというか「非常に押しに弱い」男性でした。

 

食事の時にいつも横に座ってくる女性、ボディータッチしてくる女性など積極的な女性に弱いそうで周りからは「チョロい男」と笑われる一面も。

 

また、「必要以上に気を遣わないで一緒にいられる人」「黒髪ロングヘアーで清楚」とも話していました。

 

ネットでは吉沢さんの好みのタイプを聞いてから予想する声が多数!

吉沢亮さん、学生時代の恋愛がトラウマと話す

 

中学時代は学年の女子の1/3から告白されるほどのモテモテっぷりだったという吉沢さん。
学生時代は親友の彼女に思いを寄せていたが、「諦めるしかない」と思っていた。

その後、親友と彼女が破局、その数日後に親友と別れた彼女とばったり会い、夏祭りに誘われたが、その翌日に親友から彼女とよりを戻したことを伝えられ、衝撃を受けたという。

吉沢さんはは「なんで誘ってきたのか本当に理解できないですね」と怒りの表情。女性は信用できないとも続けた。

ネットの声
真面目だからこそ、女心がわからないもんよね

まとめ

今のところ一番濃厚なのは新木優子さんかもしれません。

大河ドラマの主演を務めるなど恋愛だけでなく俳優活動にも注目ですね!