佐野ひなこは電撃結婚したい!熱愛彼氏、結婚相手は神木隆之介か?!
スポンサーリンク

佐野ひなこさんにスクープ報道があったのにゃ!
電撃結婚をしたい!って言ってたからもしかして・・・

 

 

 

 

 

 

ファッションモデルや女優としても活躍中の佐野ひなこさん

 

2019年にとあるインタビューで結婚願望について聞かれたとき「26歳で電撃結婚したい」、また過去に自身がパーソナリティーを務めるラジオで「初デートでプロポーズされたい」と話したことがきっかけでした。

 

佐野ひなこさんは今結婚しているのでしょうか?

その相手になる候補の男性たちを調査してみました!

 

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

佐野ひなこさんのプロフィール

プロフィール
本名:佐野ひなこ
生年月日:1994年10月13日
出身地:東京都杉並区
身長:160cm
体重:40kg
スリーサイズ:84 51 83cm
職業:ファッション、グラビアモデル、youtuber
趣味:;美容関係、ゲーム、中国語、麻雀
特技:料理、ピアノ、なぞなぞ、書道8段
好きな食べ物:焼肉美容室のサロンモデルをしていたことをきっかけに高校2年生の時に出版社から雑誌モデルに誘われ読者モデルを始め、高校3年生ころまで続けた。
2021年のホリプロスカウトキャラバンに選出され、その後ホリプロに所属する。
グラビアアイドルのため、写真集はもちろんカレンダーも2014年から発売されている。

高校二年生からモデル活動のはしりをしてたんだにゃ
ホリプロに所属するのも納得なのにゃ!
スポンサーリンク

佐野ひなこさんは結婚してる?相手は神木隆之介?

まず、佐野ひなこさんは時点では結婚してません

ですが、結婚願望はかなり強い様子です。

 

もしかしたらいきなり結婚報道とかが流れそうですね。

スポンサーリンク

佐野ひなこさんの彼氏候補:田中舜

田中俊

一時期噂というか、問題になったのが青山学院の読者モデルの田中舜との画像流出です。

田中舜とのキスシーン画像が流出して、その相手が佐野ひなこさんではないか?と特定されたのです。

田中俊2ブログとtwitterで痴漢、キセル、乱交パーティー、、未成年なのに飲酒、喫煙をやってることを告白して問題になり、彼はネット上から消えました。

こういう問題を起こす男性とのかかわりは事務所としては悪い印象でしかないので、事務所としても全力で関係を断ち切ろうとしているでしょう。

ですのでこの二人という説はないでしょう。

 

佐野ひなこさんの彼氏候補:藤田富

健全でのお付き合い方面でよく名前が挙がるのがこちら、藤田富さん

二人は雑誌の「Samurai ELO」に出演し、モデル仲間として交流があったといわれています。

ただ、彼のツイッターの裏アカウントで流出したツイートでは佐野ひなこさんとではなく、NMB48の渡辺美優紀さんとの交際の噂でした。

 

二人はお付き合いしているというよりも相談相手や友人としてのお付き合いなのでしょうね。交際している可能性は低いでしょう。

 

佐野ひなこさんの彼氏候補:菊池純

佐野ひなこさんがモデルとしてデビューする前に交際していたようです。

ネット上に名前は上がるものの彼の画像は一切残っていません。ただの一般人なのでしょうか?

ただ、ツイッターの流出画像として挙がっているのがこちら

菊池純

菊池純2

Rは佐野ひなこさんです。

残念ながら菊池純さんのアカウントは現在消滅しています。

佐野ひなこさんの彼氏候補:神木隆之介

 

佐野ひなこさんの彼氏として一番有力な候補は神木隆之介さんです。

週刊文春にて、二人でデートしている現場が撮影されたのです。

佐野ひなこ神木

2016年3月に噂が流れ始め、5月に入ってからは佐野さんが神木さんの自宅マンションを複数回訪れているのを目撃したとの話でした。

5月28日に神木さんの自宅に現れた二人は↑のようにペアルック

佐野神木

双方の所属事務所に交際しているのかどうかを確認したところ、「仲のいい友達の一人です」と交際を否定していました。

 

ネットの声
流石に合鍵も持っててペアルックで友達はないでしょ・・・
普通に考えれば友達以上の関係のような気もしますね。
神木さんはこの時期、ほかの女性との交際も報道されていたので神木さんの女ったらしというイメージがついてしまうのもしょうがないという話ですね。
とはいえ、事務所が「交際していない」と言い張るのですから、「交際できない」でしょうね。

佐野ひなこさんの結婚願望が強い!

この投稿をInstagramで見る

 

おはよう☀ @rirandture_official

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿 -

過去のインタビューを調べてみた

佐野ひなこさんの好きな男性のタイプ

2014年11月22日にパーソナリティーを務める文化放送「佐野ひなこがラジオしてる件。」にて、異性への愛の告白などをテーマにトーク。

その中で自身の理想のプロポーズについて

「プロポーズは初デートでされたい。30歳前まで、27歳で結婚したいです」と話しました。

 


また2017年11月21日には長友さんと平さんの結婚報道を見て「わたしも来年続きたい」と話しました。

 

写真集でのインタビューでは結婚したい?と聞かれ、「26歳で電撃結婚したい!結婚してからもお仕事は続けたいです。」と続けました。

 

佐野ひなこさんの結婚相手は?熱愛彼氏まとめ

2020年10月10日現在、佐野ひなこさんは今年で26歳です。

 

様々な熱愛報道がありましたが、決定打になるようなものはありませんでした。

 

結婚願望が強い佐野さんですから、今年もしくは来年には電撃結婚の報告が突然聞けるかもしれませんね!

 

佐野ひなこさんの女優、モデルとしての活動とともに彼女の電撃結婚の報告には注目です!