ももクロ百田夏菜子は結婚してる?熱愛彼氏を調査したら超ヤバい!
スポンサーリンク

ネットの声
百田夏菜子と結婚できたら世界一幸せだと思っています。
百田夏菜子と結婚するのはどんな人だと思いますか?
一般人? 芸能人? 年上? イケメン?
人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のレッドでセンターの百田夏菜子さん
ネット上では過去に彼氏の存在も噂されていたようで、いつ結婚発表がきてもおかしくない!との声もありました。
今回はももクロの百田夏菜子さんの結婚や彼氏の情報をネットの声とともに調べていきましょう!

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

ももクロ百田夏菜子のプロフィール

百田夏菜子2

百田夏菜子プロフィール
名前:百田夏菜子(ももた かなこ)
誕生日:1994年7月12日
血液型:AB型
出身地:静岡県
身長:155cm
所属グループ:ももいろクローバーZ
特技:新体操・ダンス・バスケ
趣味:家でのんびりDVD鑑賞
性格:マイペース
2008年に芸能事務所スターダストプロモーションに所属する百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにの4人によるガールズユニットとして「ももいろクローバー」が結成しました。
その後メンバーの増員などを経て2011年4月にループ名を「ももいろクローバー」から「ももいろクローバーZ」へ改名になりました。

ネットの声
「ももいろクローバー」ってグループ名になったのは百田夏菜子さんのお母さんが考案したんだって
スポンサーリンク

百田夏菜子が結婚する?過去の発言をまとめ

この投稿をInstagramで見る

 

19時から有田プレビュールーム!是非ご覧ください☺︎有田さんとっ。

百田夏菜子 ももいろクローバーZ(@kanakomomota_official)がシェアした投稿 -

過去2015年のバラエティー番組にて
「年上の方々って本当に優しいし、私たちの年齢に合わせて話してくれる。こういう人と結婚したいって思います」
と理想の結婚相手について語るシーンがありました。
フジテレビの「ボクらの時代」では、「結婚するなら自分が働いて相手の男性には家で主夫をやって欲しい」とも発言。
2019年11月27日の「第3回 ももいろ歌合戦」の記者会見では泉谷が「令和になって結婚が多いよね」と芸能人の結婚の話題について話を振ると、百田夏菜子さんだけ「年齢的にはそういう年齢になってきているなという感じはしますよね」とコメントしました。

ネットの声
もしかして結婚を意識してるのかな?
彼女だけほかのメンバーより真剣に話してたよね
ツイッターでもこんな声が

ファンも結婚してほしいと後押ししている声が多いですね。

 

スポンサーリンク

百田夏菜子、現在は彼氏がいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

日曜日だっ

百田夏菜子 ももいろクローバーZ(@kanakomomota_official)がシェアした投稿 -

アイドル業界は「恋愛禁止」という暗黙のルールがありますが、ももいろクローバーZは公式に「恋愛禁止」であることを発表しています。
そのため、百田さんだけでなくメンバーの熱愛報道や結婚発表はありませんでした。
過去に元メンバーの有安杏果さんだけが脱退後に49歳の医者と結婚したとの発表がありました。
ただ、百田夏菜子さんだけはネット上で彼氏の噂が飛び交っています。

これは誰が撮った写真なの?

SNSの写真を見ていると一番いても不思議じゃないような・・・

 

百田夏菜子と彼氏の噂が上がった男性一覧

 

この投稿をInstagramで見る

 

もう美すぎて、ずっと見とれています 聡くんの耳なんかちっちゃくて可愛いらしい〿 #せくしーぞーん #セクシーゾーン #せくぞ#セクゾ#佐藤勝利#中島健人#菊池風磨#マリウス葉#松島聡#まつしまそう #sogoodday #松島聡のある生活 #松島聡の魅力を伝えたい #セクガル #せくがる#せくらば#セクラバ#せくがるさんと繋がりたい #せくがるさんと繋がりたい #セクガルさんと繋がりたい #セクガルさんと絡みたい #セクラバさんと繋がりたい #セクラバさんフォロバする #せくらばさんと繋がりたい #せくらばさんと繋がりたい

︎︎︎︎(@kapikapi___m)がシェアした投稿 -

ジャニーズのグループ「Sexy Zone」のマリウス葉さん。

音楽番組での共演が事の発端だといわれています。

ですが、ニュースとして熱愛報道をスクープされたわけでもないので、これは単なる噂話どまりという結果に。

共演した程度で熱愛報道されていたら、たまったもんじゃありません。

 


YouTuberのHIKAKINさん

 

・・・・・なんで?!

 

ネットで少しだけ噂がありましたが、正直ヒカキンさんだけは謎でした。超ヤバイ噂ですね。

 

他にも「福士蒼汰さん」「神木隆之介さん」など熱愛報道の相手は誰だ!?というときに名前がよく上がる方々です。

非常に信ぴょう性は低いものでした。

まとめ

今回は人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんについて調べてみました。

 

百田夏菜子さんは結婚はしてませんでしたが、彼氏の気配はSNSの写真からありますね。

また、過去のコメントから結婚については前向きなご様子

結婚するとしたら、ももいろクローバーZを脱退してしまうのかもしれませんね。

 

ファンとしては結婚してほしい反面、ももクロからの脱退は悲報となってしまうのでしょうか・・・。

 

これからも彼女の幅広い芸能活動を応援しています!