松岡茉優が結婚?「突然ですが・・・」相手は誰?噂の元カレを調査してみた
スポンサーリンク

ネットの声

そろそろ結婚を見据えて彼氏がいるのでは?

というかもうすぐ結婚まで秒読み!?

突然の衝撃告白にファンが騒然となる事件も!
ファンなら知っておきたい、松岡茉優さんの結婚についてや相手、元カレの画像を調査していきます!
もしかしたらいつの間にか元カレとよりを戻して結婚なんて可能性もありそうですね。

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

松岡茉優さんのプロフィール

 

松岡茉優のプロフィール
松岡茉優(まつおか まゆ)
所属事務所:ヒラタインターナショナル
職種:女優
生年月日:1995年2月16日
星座:水瓶座
血液型:B
身長:158cm
スポンサーリンク

松岡茉優が結婚?「突然ですが・・・」相手は誰?噂の元カレ?

2019年7月28日、自身の公式ツイッターを更新。

突然ですが、松岡本人から皆様へお伝えしたいことがあり…、」と続けました。

 


このツイートのリプライ欄にファンからの「結婚!?」「まさか?」「結婚ですか?!」といった反応が多数ありました。

 

このツイートの真相は

 

ネットの声
なるほど…! それは一大ニュースやわ
令和最大のニュースをありがとうございます!

 

実際には「モーニング娘'19のが所属する事務所ハロプロからデビューするアイドルグループ「BEYOOOOONDS」が始動するまで残り10日となった」という報告だったのです。

 

普段はスタッフが宣伝ツイートしているだけに、本人から「突然ですが・・・」と切り出されたファンたち。

結婚発表か?!と身構えてしまったファンを予想したうえでわざとそういうツイートをしたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

松岡茉優さんは結婚していなかった。

松岡茉優2

現在 松岡茉優さんは公式サイトやツイッターで結婚したという報告はされていません

 

もし結婚するとしたらツイッターで本人からまた「突然ですが・・・」とお知らせしてくれるに違いありませんね!

ご本人からの報告を待ちましょう!

 

松岡茉優の歴代の噂になった相手を紹介

有岡大貴(HeySayJUMP)

この投稿をInstagramで見る

 

有岡大貴(@daiki_arioka___office)がシェアした投稿 -

最有力候補として有岡大貴さんとの熱愛報道です。

2016年から交際を開始して、一年以上同棲をしているとのこと。

この高裁報道に対して、二人とも否定はしていませんでしたが肯定もしていませんでした。

 

いや、同棲しているのに交際していないなんてことありますかね・・・?

 

菊池風磨(Sexy Zone)

菊池風磨画像出典元:https://www.johnnys-net.jp

菊池さんとの熱愛報道のきっかけは2014年のドラマ「GTO」で共演したことです。

ドラマの中で「二人は付き合っているという関係」という設定です。

志条あゆな

ちなみに原作の漫画に松岡さんが演じる「志条あゆな」というキャラはいません。

ドラマのオリジナルキャラですね。2年A組副委員長という設定です。

 

ドラマの中で菊池さん演じる「葛木隆」というキャラと恋愛関係にあり、ドラマの中ではかなりのイチャイチャカップルを二人で演じていました。

ドラマの中で妊娠するというストーリーもあり、見ていたファンたちはかなり黄色い声を上げていました。

 

共演していた二人の演技が話題となり、「付き合っているのかも?」とのうわさになったようですが実際に付き合っているという情報はなく、可能性は低そうです。

 

加治将樹

加治将樹

画像引用元:https://twitter.com/

2015年2月に公開された映画「サムライフ」で共演されています。


加治将樹2

加治将樹3

加治将樹4

画像出典元:http://buzz-press.com/

かなりバッチリ映ってますね。

映画撮影中にフライデーでお泊りデートの写真をスクープされていました。

こちらは噂話ではなくて、実際に証拠があったことから過去に交際していた可能性はありそうです。

 

ただ、この熱愛スクープに対して二人とも「お付き合いはしていません」としっかり否定していました。

タダの友人関係だったのか、それともすでに分かれてしまっていたのかという感じです。

 

理想の男性像は?

 


過去に松岡さんが理想の男性像を語ったことがありました。

がっしりしていて、包容力がある人が好きで太っていてもOK!

太っているとしても、自分では太ってないと言い切る人が好きなタイプ

15歳から結婚願望はあったらしく、理想の男性についてもしっかり把握しているみたいですね。

 

今までで噂のあった男性たちの中で一番候補として理想像に近いのは加治将樹さんなんでしょうか?

 

一番の熱愛といわれていた有岡さんとはタイプが全く違うので、もしかしたら好みが変わったのかも

 

ともあれ、結婚してすぐに子供は3人欲しいなど結婚に対して積極的なのは変わりませんね!

まとめ

今回は松岡茉優さんの結婚、元カレについて調べてみました。

松岡茉優さんは結婚はしてませんでした。

 

また、過去のコメントから結婚については前向きなご様子。

これからも彼女の幅広い芸能活動を応援しています!