松田ゆう姫の目は斜視? ウーマン村本と結婚?国籍は韓国の可能性があった!
スポンサーリンク

松田ゆう姫さんがバラエティー番組に出るとネットでは彼女の容姿が話題になるのにゃ
特に目について「おかしい」って声が多いのにゃ

 

モデルや歌手、イラストレーターで活躍中の松田ゆう姫(まつだゆうき)さん

 

松田ゆう姫さんについて調べたところ、交際を公言しているウーマンラッシュアワーの村本との結婚のうわさが浮上していました。

 

また、松田ゆう姫さんの家族について調べていくと、父親の松田優作さんが生粋の日本人ではなかったことが発覚しました。

 

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

松田ゆう姫さんのプロフィール

松田ゆう姫1

プロフィール
本名:松田 夕姫  (まつだゆうき)
生年月日:1987年11月30日
出身地:東京都
職業:タレント、歌手
家族:父は松田優作 母は松田美由紀 兄は松田龍平松田翔太
高校時代は3年間カナダに留学し、その影響で音楽活動を始める。
2012年に電子音楽家JEMAPURとのエレクトロニック・ミュージック・ユニット「Young Juvenile Youth」を結成する。
この若さでエレクトロミュージックとはなかなか渋い選択ですね。
スポンサーリンク

目がおかしいのは斜視のせい?


確かに正面を向いた写真を見ると、左目に少し 違和感を覚えますね。

松田ゆう姫さんは 正面を向くと 左目が内側に 寄ってしまう 内斜視 のようです。

 

SNSでも松田ゆう姫さんの目がおかしい?と思ってる人も

 


彼女が独特な雰囲気を出しているのは、斜視のせいなのかもしれません。

この雰囲気を独特でカッコいいというか、ブサイクというかは人それぞれですね!

松田ゆう姫さんの斜視の原因は何?

目の筋肉や神経などの異常
目を動かす筋肉や神経にわずかの異常があると、目の位置がずれ、両目が一緒に正しくものを見ることができず、斜視になります。

遠視
目はものを見るときにそのものにピントあわせを行います。近くを見るときには、目は内側によります。遠視では、強くピントあわせを行わないと、はっきりと見えないため、目は内側によって、斜視になる場合があります(内斜視)。

両眼視の異常
遺伝や脳の一部のわずかな異常が原因で、両眼視がうまくできない場合、それぞれの目が別々に見るようになり、斜視になります。

視力不良
病気やけがで、片方の目の視力が悪くなると、両眼視ができず、視力の悪い目が斜視になる場合があります。大抵の場合、その目は外側を向きます(外斜視)。

スポンサーリンク

松田ゆう姫さんの斜視は遺伝したのか?

遺伝することもある斜視ですが、家族の方で斜視なのは誰なんでしょう?

 

松田ゆう姫さんの父 松田優作

松田優作

画像出典元:

右目は正面を見ていますが、左目はちょっと怪しいですね。

 

母 松田由美紀

松田由美紀

画像出典元:

松田由美紀さんは斜視ではないようですね。

 

兄 松田翔太

松田翔太

画像出典元:映画.com

目元は似ていますが、斜視ではないようです。

めっちゃイケメンですね!

 

兄 松田龍平

 

この投稿をInstagramで見る

 

あいだ、あきましたm(__)m はじめますね

Ryuhei Matsuda(@ryuheimatsuda)がシェアした投稿 -


松田ゆう姫さんと同じく左目の内斜視ですね。

 

Point
家族で斜視に見えるのは、父の松田優作さんと兄の松田龍平さん
もしかすると、父の松田優作さんの斜視が兄の松田龍平さん、娘の松田ゆう姫さんに遺伝したのかもしれませんね。

 

松田ゆう姫の国籍は?松田優作は韓国人ハーフだった

松田ゆう姫は松田優作と同様に韓国人ハーフなのか?

松田ゆう姫さんの父、松田優作さんは日本人の父と韓国人の母の間から生まれたハーフです。

 

そのため、ネットではたびたび韓国のアイドルグループ防弾少年団のSUGA(ユンギ)に似ていると話題になります。

SUGA(シュガ)のプロフィールと好みの女性のタイプ

確かに目の鋭さは似ている部分もありますね。

 

松田ゆう姫さんの祖母にあたる方が韓国人のため遺伝的に韓国人のような顔立ちになっているのかもしれません。

 

ただ、松田優作さんは書類上日本国籍のため韓国人の血が混ざってるクォーターですが松田ゆう姫さんは日本人となります。

 

松田ゆう姫とウーマン村本の馴れ初め!結婚するとの噂も!?

松田ゆう姫とウーマン村本が結婚するとの噂も

2020年12月に女性セブンでお笑いコンビウーマンラッシュアワーの村本大輔氏との交際が報じられました。

 

またバラエティー番組「サンデージャポン」でも生出演し、その際に交際が報じられ恥ずかしそうに照れながら赤面するシーンも。

太田光(55)から「ラブラブなの?」と質問されると「そんなことない。ヤバいヤバい、ヤバいヤバい」と赤面。あまりにも照れた松田に、改めて田中裕二(55)が「まずは、お付き合いはされているんですよね?」と振ると「そうそうそう、はい」と認めた

これに太田は「あいつのどこがいいの?」とすかさずツッコミ。松田は「右脳と左脳がバランスが興味深いなと思って」といい、出会いについては「まだ、表に出てないんですけど、映像作品で一日だけ一緒になって。でも、その時は一言もしゃべれなかったんですよ。その後に、仲の良い人にちょっと言っといてよ」と、自分(松田ゆう姫)から村本にアプローチしたことを明かした。

また、田中から「お互いなんて呼び合っているんですか?」の問には、恥ずかしながらも「普通です(笑)名前で『村本さん』って」と紹介。将来的な話に関しては「(まだ)なんにもしてないですよ」と答えていた。

 

馴れ初めはウーマンラッシュアワーの漫才を見て、話をしてみたいと思い知人を通じて「カッコよかったと伝えてくれ」とアプローチしたのだそうです。

 

半年後に食事に誘われ、交際に至ったようです。

 

2020年12月から半年以上前だとすると、ちょうど2019年に放映された『THE MANZAI 2019』です。

『THE MANZAI 2019』

この年のウーマンラッシュアワーのネタは社会派のマシンガントーク漫才でした。

 

そのネタの一部はこちら

ウーマンラッシュアワー村本

知ってます? おおい町。大飯原発があるおおい町ですよ?
原発原発原発原発原発原発原発原発原発、みなさんが日頃から逃げてる言葉を一気に浴びせてやりましたよ!
原発の町・おおい町ですよ。
おおい町の隣は高浜町。
ね、疑惑だらけの高浜町ですね。
高浜町には高浜原発がありまして、その隣は美浜町、美浜原発がありまして。
その隣は敦賀のもんじゅがあったんです。
小さな小さな地域に原発が4機もあるんです。
でもおおい町にはね夜の7時以降に開いてる店がほとんどない!
夜の7時になったら町が真っ暗になる。
これだけ叫ばせてください! 電気はどこへ行くー!」

原発について言及し、その続きは沖縄県の辺野古新基地建設をめぐる県民投票の結果と、その後の安倍政権の態度について。

 

沖縄県民の70%以上が新しい基地に反対したんですね。
それに対して安倍政権は『結果を真摯に受け止めます』ってそのまま工事を続けたんです。
『真摯に結果を受け止める』ということは一旦まじめに話を考えるということ。
『真摯に結果を受け止める』って言ってそのまま工事を続けるということは、僕は真摯に受け止めてないと思う。
あの日、雨が降ってました。
雨が降ってるなか、おじいちゃんもおばあちゃんも自分たちの孫の、沖縄のために一生懸命投票に行ったのに。
その結果に対して『真摯に受け止める』って言ってそのまま工事を続けたことが僕は許せなかった。
だから僕はそのことをねTwitterで書いた。
叩かれた! 炎上した! 炎上した!
炎上してすげえ吉本にもクレームがたくさん入ってね
吉本の社員に呼び出されて『村本くんこれ以上Twitterでケンカやめてくれないか』と言われ まして、『なんでやめないといけないんだ』って言いました。
そしたら『いま、働き方改革の時代でみんな早く帰らないといけないのに、村本くんのクレーム対応でみんな残業続きだ』と言われまして。言われたんですよ!
さすがに私はさすがにいろんな人に迷惑をかけることはさすがに申し訳ないと思ったから『真摯に受け止めます』って言って、そのまま続けました!!」

 

また、朝鮮学校についてなど、世間的に触れると誰かが反発をするようなデリケートな問題について取り上げたのです。

ラストはマイクを倒して退場するという荒くれっぷり。

 

この漫才?はネットでも大きな波紋を呼びましたね。

 

時期的にもちょうどこの漫才が放映された時期に、松田ゆう姫さんは見ていたのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

松田ゆう姫の目は斜視?彼氏のウーマン村本と結婚?国籍は韓国だった?まとめ

今回は松田ゆう姫さんの斜視の噂や交際相手のウーマンラッシュアワー村本さんについてでした。

 

松田優作さんもじっくり見たことがないし、いつもサングラスをかけているイメージだったので斜視っぽいというのは意外でした。また、兄も斜視のようですね。

 

芸能界で先輩に対するタメ口についてはネットで賛否両論ありますが、アーティストとしての今後の彼女の活躍が期待されます。