小関裕太の熱愛彼女は細田羅夢ではなかった!理想のタイプや恋愛観がヤバすぎた
スポンサーリンク

テレビに出ると大胆な恋愛観を語ってくれるけど、彼女っているのかにゃ
かっこいいから彼女になる人も可愛いんだろうなー!

若手俳優で今、大人気中の小関裕太さん!

子役から活躍していたのですが、最近になってドラマや映画でさらに演技とカッコよさに磨きがかかってファンの心を鷲掴みしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

9/23発売 JUNON11月号 特集「バブみ男子」 #JUNON #バブみ #小関裕太

小関裕太(@yuta_koseki_68)がシェアした投稿 -

カッコよさだけじゃなくて、可愛い一面もあるから女性に大人気なんですね!

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

小関裕太さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

MERY PINK BOY 007 インタビュー連載『MERY PINK BOY』 7/23 up #小関裕太 #MERYmag #MERYPINKBOY

小関裕太(@yuta_koseki_68)がシェアした投稿 -

小関裕太のプロフィール
生年月日:1995年6月8日
出身地    :東京都
身長       :180cm
靴のサイズ:28cm
血液型    :AB型
職業  :俳優
所属事務所:AMUSE

ネットの声
イケメンだからジャニーズかと思ってた!
スポンサーリンク

彼女は細田羅夢さんではなかった!

 


小関裕太さんの子役でのデビュー時、共演していた細田さん。

 

ネットの声
天てれの、小関裕太クンって細田羅夢チャンとつきあっているんですか??
それとも他に彼女いるんですか??
めちゃスキなんで気になります
現在は歌手として活躍中の細田さん。
二人が共演していた時代でも歌のうまさから黄金コンビと呼ばれて、非常に仲が良かったのでその二人の仲を見たファンがもしかして付き合ってるの?と噂されるようになったみたいです。
ただ、共演していたのは2005年~と中学生時代だったため、恋愛というよりも仲のいい友達か家族のような関係だったとのことです。
また二人の熱愛報道やデートが目撃されたということも、今のところありません。
付き合っていた信ぴょう性は低いといえるでしょう。
スポンサーリンク

熱愛彼女は誰? 黒島結菜は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒島結菜(@yuinakuroshima)がシェアした投稿 -


他に名前が挙がるのが黒島結菜さん。


映画やドラマで共演していることから交際しているのでは?という噂が流れるようになりましたが、細田さん同様プライベートでの写真やデート報道などは流れていませんでした。

付き合っていた信ぴょう性は低いといえるでしょう。

小関裕太さんの恋愛観を調査してみた

小関裕太2

引用画像:youtube.com

2020年10月5日のネプリーグに出演中、ネプチューンの堀内健さんから

「小関君は本気で人を好きになったことあるの?」との質問に、

小関さんは「あります!好きになったらガッ!といきます!」と発言。

 

小関裕太3

引用画像:youtube.com

周りからは少女漫画見たいですねーと好印象でした。

 

また、自身のブログにて沢山の質問に丁寧に答えていました。

その中から恋愛に関係する質問をピックアップしてみます。

年上と年下の恋はありであれば何才差までありですか?
心が惹かれれば何歳でも!

裕太くんがプロポーズするならどんなプロポーズをしますか?
何気ない日常のなかで

素敵だなと思う異性、同性はどんな人ですか??
→異性も同性も共通して、己も大事にして、それ以上に周りを大切にしてるひと

愛とはなんですか?愛のイメージを教えてください。
→きゅーーーー、ぶわっ。

https://ameblo.jp/koseki-yuta/
ものすごく感覚的に恋愛を楽しみそうですね。
流されやすい小関さんは自分をしっかり持った芯のある女性に惹かれるとも話していました。
結婚に関しても積極的で「素敵な女性がいたらすぐにでも結婚したい。将来子供は3人欲しい」とのことです。

 

まとめ

結婚に関してとても積極的な小関さんについて調べてみました。

バラエティー番組で恋愛や結婚について聞かれてもすぐに自分の意見を答えられるって素敵ですね!

 

まだお若い小関さんですが、結婚は意外と早いかもしれません。

俳優業もそうですが、今後の彼の熱愛報道も注目です!