近藤真彦の不倫相手のA子が判明!あの有名なデザイン会社の社長!
スポンサーリンク

近藤真彦さん(マッチ)が不倫で無期限の芸能活動自粛処分されちゃったね
そういえば過去にファンから「地獄のカラオケ大会」って言われてる事件を起こしてたんだけど・・・

 

 

歌手でタレントの近藤真彦さんが不倫しちゃいました。

最近ジャニーズに所属している方々の事件が増えてきているような・・・

 

不倫について調べていると、ジャニーズの他のファンからかなりの反感を買うような大事件を起こしていることが分かりました。

今回は不倫騒動とその相手、過去の地獄のカラオケ大会について調べてみました!

 

また、2021年5月1日に近藤真彦さんはジャニーズから退所した件についても追記しました。

 

 

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

近藤真彦さんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

conta(@coota.poco.conta.015)がシェアした投稿

プロフィール
本名    近藤真彦
別名    マッチ
生年月日  1964年7月19日
出身地   神奈川県大和市
職業 歌手、俳優、タレント、レーシングドライバー、レーシングチーム監督など
所属事務所 ジャニーズ事務所
血液型   O型

レーシングチームの「KONDO Racing」でレーサー、チームを運営するエムケイカンパニーの代表取締社長とチームの監督ってめちゃくちゃレースが好きだったんだね!

 

 

スポンサーリンク

近藤真彦の不倫相手のA子が判明!あの有名なデザイン会社の社長だった!

 

2020年11月12日の週刊文春で不倫を報じられました。

またデザイナー業界の知人から近藤真彦さんの不倫相手を教えてもらいました。

マッチの不倫相手は◯◯さんだよ。

デザイナー業界じゃ有名で、自分で服のデザインもやってる社長だよ。
何店舗もお店持ってるからかなりやり手の社長だね。
みんな聞いたことあるブランドだよ。ただ、絶対に名前は出さないでね。(デザイナー業界社長)

 

名前は出さないよう強くお願いされたので、名前は出せませんがヒントは出してもよいと言う話に。

  • 31才
  • 女性
  • デザイナー兼社長
  • 日本で何店舗も店を出してる
  • みんな聞いたことがある、あのブランド

デザイナー業界ではかなり有名で、デザイナーのパーティーでは二人で来ていたようです。

 

ここまで分かりやすいヒントがあれば、皆さんわかるんではないでしょうか?

 

ジャニーズ事務所の処分

ジャニーズ事務所の公式サイトでは2020年11月17日に報告書をアップ。

近藤真彦不倫

 

不倫により芸能活動無期限の自粛処分となりました。

 

ここまでの文面、長いのはあまり拝見したことがない。昨今、若手、ジュニアの方とかでトラブルがあったり、不適切な交際があった時に、厳しめの処分を取ってきたので、看板であるマッチさんにはもっと厳しい処分って形になったんじゃないか」(芸能関係者)
カズレーザー

メイプル超合金のカズレーザーさんはこの事件に関して

「ジャニーズ事務所っていうのは、不倫はしません、そういうタレントを集めていますっていう看板はプラスになったと思ったから、こういう処分を取ったと思う」と私見を述べ「(そもそも)不倫しなきゃいいんじゃないですかね」と言い放った。

 

とかなり厳しいコメント。

活動を無期限自粛のため、週刊誌の表紙やインタビューなど近藤真彦さんを起用しようとしていた雑誌社は中止になり、かなりのダメージになったのではないでしょうか。

今年で芸能活動40周年という記念日に本人だけでなく各企業も手痛い不倫騒動となりました。

 

ただ、近藤真彦さんは芸能活動だけでなくレーシングチームを運営しているためレースの仕事は行っているようでネットでは「レースの仕事をするなら自粛ではない」という声が出ているようです。

やはりレース活動も自粛という事になりました。

レースのチームだけでなくレースのファンもかなり迷惑だったのではないでしょうか。
ただ、気になるのはマッチさんの不倫相手ですが、今後について未だに明かされていません

 

「どこをどう読んでも気になったのは、不倫相手の関係の今後については言及されていないことですね。
以前、嵐の大野智の恋愛が報道された際は、本人がコンサートの前に取材を受け“もう一切会わない”とまで言及させられていた。
今回は、そのことが一切ない。
週刊文春が報じた、近藤が不倫相手にのめり込む様子を考えると、なかなか切れにくいんじゃないかなと思いましたけどね。

それからもうひとつ。メリーさん(藤島メリー泰子名誉会長)に『マッチらしく責任を取りなさい』と諭された点。
結局、自分でけじめをつけることができずに、事務所幹部に首に鈴をつけられたことが、この報道で明らかになってしまった。そこが情けないですね」

近藤真彦「5年不倫認め活動自粛」も、触れられなかったA子さんとの今後

 

不倫とはいえ、相手が一般人であれば公表する必要はないのですが・・・。

 

不倫しなきゃいいんじゃないですかねってカズレーザーさん 火の玉ストレートのド正論にゃ!!!

 

スポンサーリンク

近藤真彦さんジャニーズ「退所」ではなく戦力外通告だった!

近藤真彦さんジャニーズ「退所」ではなく戦力外通告だった!

近藤真彦さんはジャニーズを退所したと報じられましたが事実的には戦力外通告だったと芸能プロダクション関係者は語りました。

 

「近藤は、現在名誉会長のメリーさんの寵愛を受け、現役ジャニーズ最年長の“長男”というだけで優遇されてきましたが、たまにテレビやライブに姿を現すたびに周りの後輩たちがヨイショする近藤の存在は、ジャニーズの熱狂的ファン、いわゆるジャニヲタにとっても、もはや目障りというか、“痛いオジサン”でしかなかったんです」(スポーツ紙芸能担当デスク)

ジャニーズの所属タレントが一堂に会する大みそか恒例の年またぎライブ「ジャニーズカウントダウン」でのこと。2014年は近藤のデビュー35周年だった。

「それで近藤がメドレーで15曲ほど歌ったんです。ほとんどワンマンショーにみたいになって、さすがのジャニヲタも〈接待カウコン〉〈史上最悪〉〈チケット代を返せ〉などと怒り心頭で、いまだに〈マッチ事件〉として語り草になっています」(前出のスポーツ紙芸能担当デスク)

近藤真彦「退所」はジャニーズからの“戦力外通告”…芸能活動継続には暗雲が

 

レース関係はともかく、芸能活動はほとんどしていないためすでに第一線を退いたといっても過言ではありません。

 

ネットではこの退所について厳しい意見が多いです。

東山さんがジャニーズの後輩の気持ちを考えて、素晴らしい勇気あるコメントをされた通りだと強く感じています。
近藤真彦さんが大スターだったのは、もう遠い昔の話です。
不倫報道があってからファンへの謝罪等もなく、対応のまずさが露呈した恰好だったと思います。
事実上の”戦力外通告”と思われても、当然のことだと思いますけどね。

スーパースターだった事に違いはないが、それも昔の話
時代が求めているタレントとは大きくかけ離れてしまっているのが現状。
不倫で自ら墓穴を掘ったのだから仕方がない
これからは今でも応援してくれているファンを大切にして細々とやっていくしかないな。

本当ジャニーズのファンからすれば創業者の家族が役職だけつけて給料もらってるのと同じに見えるだろう。
ましてや裏方に専念してれば良いのに年末のジャニーズJr.なんかが総出演するコンサートなんかに偉そうにトリで出てきたり迷惑この上なかったと思う。
自己中な趣味の出費も多いし。

ジャニーズカウントダウン、近藤真彦さんのワンマンショー「地獄のカラオケ大会」の実態

この投稿をInstagramで見る

 

翔太.t(@shota.t1218)がシェアした投稿

 

ネットでは近藤真彦さんの不倫騒動に便乗して過去の大事件が暴かれました。

それが

 

近藤真彦のカラオケ大会と揶揄された地獄のカウントダウンコンサート14-15

 

近藤真彦のカラオケ大会と揶揄された地獄のカウコン14-15のセトリ近藤真彦のカラオケ大会と揶揄された地獄のカウコン14-15のセトリ

 

ジャニーズ事務所の所属タレントはかなりの数がいます。

ということはファンもそれだけ多くのファンがいるのですが、年を越してから近藤真彦さんが連続15曲を歌うという独壇場のステージになってしまったのです。

 

これにはファンも怒っていたようです。

また、カウントダウンコンサートはDVDに収録されるのですがこの近藤真彦さんが地獄のカラオケ大会をした年のカウントダウンコンサートは収録されていないようです。

事務所側も流石に収録を控えたのではないでしょうか。

 

こんな投票を作られてしまうあたり、近藤真彦さんの残した傷跡というのはかなり深いものになったのですね。

ジャニーズみんなのステージなのに独占しちゃうのは・・・

 

まとめ

今回の近藤真彦さんが起こした不倫騒動で無期限の芸能活動が自粛、レーシングチームも活動が自粛したようです。

また、過去の近藤真彦さんの地獄のカラオケ大会も味方をするファンよりも活動自粛や芸能界引退を希望するファンのほうが多い原因になっているようですね。

 

ついに近藤真彦さんはジャニーズを退所し、実質芸能活動も停止してい閉まったようです。

ファンを敵に回すと怖いですね・・・。