元PASSPO岩村なちゅが77kgに激太り!「ダイエット全くしてないww」【最新画像】
スポンサーリンク

元PASSPO☆の岩村なちゅさんがTVに出てたけど、突然太ってなかった?
自分でもぽっちゃりしてますって言ってたけど、何キロあるんだろう・・・
岩村なちゅさんといえば、元PASSPO☆のアイドルで岩村 捺未さんとして活動していましたね。
2018年に解散してから改名してソロ活動でタレントとして活躍をしていらっしゃいます。
そんな岩村なちゅさんですが、2020年10月放送のバラエティー番組「有吉反省会」でとんでもない体型を披露しました。
岩村なちゅさんが太った原因と現在は何キロなのかを調査しました!

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

元PASSPO岩村なちゅさんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

岩村なちゅ(@iwamuranachu)がシェアした投稿

プロフィール
名前  :岩村 捺未
別名  :岩村なちゅ
生年月日:1991年7月29日
出身地 :神奈川県
血液型 :AB型
身長  :163cm
所属事務所:プラチナムプロダクション

高校時代に渋谷でスカウトされたのをきっかけにプラチナムプロダクションに入ったそうです。

2009年6月にぱすぽ☆(のちにPASSPO☆)、2018年9月22に解散するまで活動をしていました。

グループ内での担当カラーはオレンジ。

現在は趣味のパチンコ&パチスロが仕事になり、「今夜もドル箱」や「パチスロスタジアム」というギャンブルバラエティー番組に出演しています。

岩村なちゅツイート

 

最近見なくなったなーってアイドルとかタレントってこの番組に出てるイメージがあるにゃ

 

スポンサーリンク

元PASSPO岩村なちゅがPASSPO解散後に激太りした画像がヤバイ

この投稿をInstagramで見る

 

岩村なちゅ(@iwamuranachu)がシェアした投稿


PASSPO解散後もソロで活動している岩村なちゅさんですが、ここ1年で一気に太ったのでは?と話題になりました。

2020年11月放送のバラエティー番組「有吉反省会 ~アイドル事件簿~延長戦」では現在の岩村なちゅさんがお腹を出して出演していました!

 

実際にビフォーアフターを見てもらいましょう。

 

元PASSPO岩村なちゅさんの太る前(~2018年頃)

岩村なちゅ2

岩村なちゅ3

岩村なちゅ4

岩村なちゅ5

 

元PASSPO岩村なちゅさんの太った後(2020年~)

岩村なちゅ6岩村なちゅ7

 

お腹が2段腹になって、顔がもうパンパンですね

2枚目の写真はもう別人になっているような・・・

 

岩村なちゅ10

まさかの15キロも増量しちゃったんですね・・・

 

ただ、太っただけでは転ばないのが岩村なちゅさんのすごいところ!

この投稿をInstagramで見る

 

岩村なちゅ(@iwamuranachu)がシェアした投稿

インスタでは

#なちゅログ

 #もぐもぐなちゅ

 #なちゅの食いしん坊万歳

 #野菜は基本食べません

などのハッシュタグでぽっちゃりキャラを定着させました。

 

最近ではデブキャラ枠にいた渡辺直美さんが消えつつあるので、もしかしたら女性デブキャラ枠としてバラエティー番組に出てくるかもしれませんね!

 

元PASSPOのファンの声

岩村なちゅツイート2

 

またネットの掲示板ではこんな声も

ネットの声
ビフォーの次点で足がなんか
元々太ましいやんけ

 

ネットの声
RIZAPのcm狙ってそう
ビフォーの時点で太る才能感じるわ

 

ネットの声
元々の太ましい感じ好きやけどさすがに肥えすぎや
女で酒飲みだとやっぱここまで太るんだな

 

スポンサーリンク

元PASSPO岩村なちゅさんが太った原因は?

この投稿をInstagramで見る

 

岩村なちゅ(@iwamuranachu)がシェアした投稿

 

アイドルをやめてから一気に太った原因は何だったんでしょう?

岩村なちゅ8岩村なちゅ9

 

その理由はズバリ「酒とパチンコ」でした!

「パチンコ→酒→寝る→パチンコ→・・・」まるで廃人のような生活ですね。

アイドル時代ではかなり厳しい規制や食事制限などもあってあの体系や美貌を維持していたんだと思います。

それから解放されて一気に快楽を知ってしまったのでしょう。

 

アイドル時代にはできなかったことが今ではできる解放感でむしろアイドル時代よりも生き生きとしているように見えますね!

 

元PASSPO岩村なちゅさんの現在の体重

岩村なちゅ11

 

アイドルを辞めてからはぽっちゃりキャラとして活動している岩村なちゅさんですが、現在の体重は何キロ何でしょうか?

 

調べてみたところ、岩村なちゅさんの現在の体重は77キロという驚愕の数字でした!

それにしてもインスタの写真ではめちゃくちゃ太っているようには見えないですね。

相変わらずのハッシュタグでぽっちゃりキャラを演出しているので、もう体重も隠す必要がないのでしょうか。

 

元PASSPO岩村なちゅさんがファンからの「ダイエットしてますか?」の質問に・・・

岩村なちゅさんはインスタのストーリーズを使用してファンからの質問に答えています。

その中で

岩村なちゅ質問

最近ダイエットしていますか?なちゅ可愛すぎて可愛すぎて好きです」

という質問に対して「まったくしてない 1キロやせるごとに誰かから1万円貰えるならやるかなww」と全く痩せる気がないご様子です。

 

またほかの質問には

岩村なちゅ質問2

 

ストレス発散方法についてファンから聞かれた場合「ストレスたまることが無いんだよなぁ まぁたまったとしたら酒飲む!」とファンにもストレス発散にお酒を勧めるほどです。

 

ちなみに高校生時代、渋谷のカリスマギャルだった写真が出てきたのでおまけとしてご紹介します。

岩村なちゅ質問3

 

今では考えられないぐらいの体型、ギャル感ありますね!

 

元PASSPO岩村なちゅが77kgに激太り!原因がヤバすぎた まとめ

元PASSPO☆の岩村なちゅさんが激太りした原因は「酒とパチンコ」でした。

現在は77kgも体重があるようで、ぽっちゃりキャラを定着させていますので今後も体重は更新していきそうですね

 

 

ネットの声
この女のオタク息しとるんか

 

当時のファンが周りにいないのでインタビューできないのが残念です。