犬飼1
Pocket

ネットの声
笑顔が素敵な犬飼貴丈さんって過去に彼女の噂があったけど、あの後どうなったの?
元アイドルと噂になるなんてやっぱりアイドルも犬飼さんは見逃せないんだね
ドラマや仮面ライダーの主演など現在活躍中の犬飼貴丈さん
過去に元アイドルグループのメンバーとの噂が立ちました。
実際にどうだったのか調べていると・・・二人ほど候補が見つかったのですが、そのほかに犬飼貴丈さん自身について信じられないことが発覚したのです。
まずは先に過去にあった熱愛報道から見ていきましょう。

犬飼貴丈さんは結婚している?


結論から言うと犬飼貴丈さんは現在結婚していませんでした。
過去に噂になった女性が2人いらっしゃったので見ていきましょう。

犬飼貴丈さんと噂になった女性たち

城恵理子(元NMB48メンバー)

まず一人目は元NMB48の元メンバーの城恵理子さんです。

犬飼貴丈さんとは2014年のドラマ「碧の海~LONGSUMMER~」共演しています。

彼女なのか?と思いましたがNMB48は恋愛禁止なので、彼女ではないでしょう。

 

ドラマの中でもかなりのお似合いの二人だったので恋愛の噂が流れていたようです。

実際にドラマで共演したことでお付き合いし始め結婚することになった俳優さんや女優さんは沢山いますからね。意外とこういうところも見逃してはいけません。

 

NMB48を抜けた今は恋愛禁止の制限はなくなったので可能性としてはありそうです。

 

島崎遥香(元AKB48メンバー)

2人目は元AKB48メンバーの島崎遥香さんです。

犬飼貴丈さんとは2017年のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で共演しています

彼女もAKBメンバーの「恋愛禁止」というルールのため彼女という可能性はなかったのですが、現在は元AKB48なので脱退した今では恋愛禁止ではありませんね。


ドラマの中では同級生役という共演でしたがとても楽しそうな印象がありましたね。
ただ、現在では犬飼貴丈さんとの噂は続かなくなってしまったので、可能性としては低いでしょう。

犬飼貴丈さんの好みの女性のタイプは?

この投稿をInstagramで見る

 

犬飼貴丈さん、お誕生日おめでとうございます。 素敵な年にしてください。 #happybirthday#to#me

犬飼貴丈(@atsuhiro.inukai_official)がシェアした投稿 -

犬飼貴丈さんの過去に噂のあった二人は元アイドルグループのメンバーでした。

もしかしてアイドルが好きなのでは?という話があったので、彼の好みの女性のタイプを調べてみました。

 

2017年の女性自身でのインタビューで理想の女性のタイプを聞いたシーンがありました。

「好きな女性のタイプって、特にないんです。短すぎるスカートをはくコは嫌、みたいな、女性にしてほしくないことはあるんですけどね。でも天真爛漫な女性よりは、物静かな人に引かれるかもしれない。そんな控えめな女性が一生懸命働いている姿を見ると『おおっ!』とテンション上がりますね」

https://jisin.jp/entertainment/interview/

また次の年での別のインタビューでは

Q:好きな女性のタイプは?

年上より年下が好きかも。僕自身の精神年齢が幼いので、年下の方が合う気がします。
年上の人だと、ならではの余裕を見せられるのがちょっと嫌かな(笑)。
どちらかというと、自分が引っ張っていきたいのかもしれません。
それでキレイな顔立ちより、可愛いほうが好きですね。

https://www.cinematoday.jp/

インタビューで何度も聞かれているうちに好みの女性のタイプがはっきりしてきたのかもしれませんね。

可愛い顔立ちの割りに、男性らしい引っ張っていくタイプとは意外だったにゃ

 

犬飼貴丈さんを調べたら性格がゴミクズだった件!

犬飼結婚

犬飼貴丈のプロフィール
誕生日   1994年6月13日
出身地   徳島県
サイズ   176cm/57kg
趣味音楽鑑賞 DVD鑑賞
特技ギター  110mハードル

犬飼貴丈のヤバ過ぎる性格に一同ドン引き!

2020年8月14日放送の「ダウンタウンなう」にて出演。

松本:ウエンツにかわいがってもらってることになるの?

犬飼:いや、全然そんなことはないんですけど…。

犬飼が「1、2回ご挨拶させていただいて」と言うと、「え!?その程度なの!?」(浜田)、「(小声で)1、2回…」(松本)とざわつく一同。

ウエンツ:(犬飼は)バラエティやらないですから。「現場で会うことはないですよね」ってこと。

浜田:じゃ、(小池)徹平は?

犬飼:徹平さんは、よく飲みに連れて行っていただいてます

犬飼の答えに、浜田は口を大きく開けて笑い、松本は「完全に派閥が違うんじゃ…」と指摘。ウエンツは「派閥なんかない。全部ウエンツ一派」と弁解するが、そんな中、VTRで小池が登場。

小池は、犬飼から結婚祝いをもらい、プレゼントを贈り合う仲だと明かしたうえで、2人で飲んでいてもウエンツの話は「1ミリも出たことないですね」とさわやかに言いきった。

https://www.fujitv-view.jp/

犬飼さんと小池徹平さんとはかなり仲が良いようですね。

ウエンツ瑛士さんはかなり涙目…。

同所属事務所のウエンツ瑛士さんと小池徹平さんとのエピソードを話す中で、めちゃくちゃ性格が悪いことが分かりました。

親友からのタレコミによると、高校時代はバイトをすぐクビにされていた犬飼。「ファストフードのバイトを1日でクビになった翌日、そのお店に客として食べに行き、ニヤニヤしていた」というエピソードが紹介されると…。

聞いた瞬間思わず立ち上がって笑う浜田。松本は「ヤバイで」と手でバツを作っていたが、浜田は「これはいいわ!これはイッてるわ!」と、どこかうれしそうな反応。

浜田:食べてニヤニヤしていたって、どういうこと?

ウエンツ:親友の意見なんですが「自分をクビにしたやつが、一生懸命接客している」という…。

浜田:(拍手しながら感心した様子で)なるほどぉ!

ウエンツ:「おまえ来んな」って言えないわけです。客だから。

浜田:それでニヤニヤしてた!?アッハッハッハ!それはヤバイで!

松本:そんな仮面ライダー、いややわぁ。

https://www.fujitv-view.jp/

また別のエピソードでは、

「犬飼の地元で仕事をしたときのこと。犬飼はスタッフとの食事会に、地元の友人を呼んだが、自分はほぼしゃべらず、必死で盛り上げるマネジャーを見てニヤニヤしていた

 

まだまだ出てきます、ほかのエピソードでは

先輩俳優・水上剣星とのエピソードもヤバかった。福岡で飲みに行ったときのこと。「シメで博多ラーメンを食べたい」と言う水上に「いいところがある」と言って犬飼が連れて行ったのは、なんとおそば屋さん。しかも、犬飼は水上がそばが苦手なことを知っていたのだ。

水上の「(犬飼は)サイドメニューのおにぎりを食べる僕を見てニヤニヤしていた」

という人を困らせることが喜びに感じるという性格であるこということが明らかになりました。

 

他の出演者の反応は

山﨑アナ:(ドン引きして)ヤバすぎなんですけど…

浜田:それ見ておかしくなるんや!アハハハハッ。

松本:これアカンやつやん!もうテレビ出たらアカンやん!

 

同じところで笑ってるダウンタウンの浜田さんもめっちゃ性格悪そうだにゃ!

 

彼女ができない原因は俳優活動が忙しいからではなく、こういった性格の悪さからではないのでしょうか・・・?

 

まとめ

犬飼さんの熱愛報道や結婚、好きなタイプを調べると女性アイドルが二人出てきましたね。

やっぱりかわいい年下が好きというのはインタビューで答えてた通り間違いなさそうです。

今後のドラマ出演も気になりますが、やっぱり性格の悪さが印象深くなってしまいましたね。

Pocket

おすすめの記事