浜辺美波の熱愛彼氏はYouTuberじんじん!?デートで2ショット画像流出?
スポンサーリンク

浜辺美波さんが公式ツイッターでディズニーランドに男性二人でデートしたツイートが話題になったよね!
あの男性と交際しているのかな?
テレビやCM、ドラマに映画と活躍中の浜辺美波さんが2019年12月4日、ある男性と二人でディズニーランドに行ってきたと話題になりました。
2人のツーショットや、はしゃいでいる浜辺美波さんの写真がアップされていてファンの間でも話題になりましたね。
今回は浜辺美波さんの相手が誰なのか?どんな人なのか?二人の関係がどこまでいっているのかを調査しました!

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

浜辺美波さんのデート相手はYouTuberじんじん?

話題になっているツイートがこちらです。

3枚目の写真が「彼女とデートなう」のような写真になってますね。

 

ただ、ファンの中にはこんな声も

「じんじんって誰?」と戸惑いを隠せないファンの声もありました。

浜辺美波さんのはしゃいでいるデート写真はいいけど、相手は誰だろう?

 

スポンサーリンク

浜辺美波さんのデート相手のじんじんって誰だろう?

プロフィール
本名 佐藤 幸治(さとう こうじ)
生年月日 1994年12月5日
血液型 非公開
身長 175㎝
体重 150Kg
出身地 愛知県名古屋市
在住 東京都
職業 YouTuber

2018年2月にデビューした男女コンビのYouTuber「パパラピーズ」のメンバーの一人です。

元介護士という経歴で、もともとキャスにて活動をしていたようです。

150キロの巨体をもちながらキレッキレのダンスで「踊ってみた動画」は400万回以上再生されています。

 

本当に150キロありそうな巨体なのにダンスではかなりいい動きしていますね。

 

彼は純粋な日本人ではなくスペインとフィリピンと日本のクォーターだそうです。

動画を見ていると、動きや喋り方からちょっとナヨっとした感じがありますね。

スポンサーリンク

浜辺美波さんのデート相手のじんじんってゲイ?

この投稿をInstagramで見る

 

🧸やぴたんじんたん🧸

じんじん(@jinjiiiindao)がシェアした投稿 -


彼のTwitterで親族からゲイなの?というLINEが来たそうです。

幸治というのはじんじんさんの本名です。

彼の喋り方、しぐさは確かにオネェ系のオカマっぽい感じがしますね。

じんじんさんの公式YouTubeチャンネルでゲイであることをカミングアウトしています。

動画の1:17~前後から「恋愛対象は女?男?」という話題が出ています。
これにじんじんさんは「今は男」と即答。

今はLGBTに対して世の中の理解が大分広がってきていますので、意を決してカミングアウトしたのでしょう。

 

また別の動画では「女好きがゲイになった理由をすべて暴露します」という話も出ています。

 

動画を要約すると

  • 中学2年生からゲイ
  •  塩顔で年下気質の男性が好み
  • 困ることはゲイじゃない男性を好きになる
  • 女性になりたいというわけではない(女装もメイクも興味なし)
  • 昔付き合っていた女性と性交渉しようとしたときに気分が悪くなった
  • 先輩からマッサージを受けて男性も怖くなった
  • クラスメイトの男性に対して可愛いと思うようになった

 

じんじんさんがカミングアウトした動画は2018年2月16日で、浜辺美波さんとのディズニーに行ったのは2019年12月4日とカミングアウトした後です。

 

ということは浜辺美波さんとは別に熱愛というわけではないのでしょうか?

 

浜辺美波さんの所属事務所は男性を厳しくガード


浜辺美波さんが所属する事務所は東宝芸能です。

過去に長澤まさみさんが熱愛報道などでスキャンダルを何度も起こしているため、東宝芸能が所属する女優にたいしてかなり厳しいガードがあるようです。

 

「浜辺は中学卒業と同時に上京し、堀越高校に入学したのですが、当時は埼玉郊外の既婚男性社員宅に下宿していました。通学や撮影現場への移動には一時間以上かかる。スキャンダルを恐れてか男性共演者との会話は禁止、私的な外出も控えるよう、その社員に指導されていた」(事務所関係者)

四六時中の厳しいガードに、浜辺はかなり参っていたという。

20歳の浜辺美波と体重150キロのユーチューバー “親密交際”の真相

 

スキャンダルを恐れてっていうのはわかるけど、さすがにこれはやり過ぎにゃ

 

今でも男性共演者との会話も禁止しているという話ですから、かなり事務所は警戒しているようです。

過去の長澤まさみさんにあったスキャンダルは相当痛手だったようですね。

 

 

浜辺美波さんとじんじんの関係は?

浜辺美波さんはジンジンさんのファンだったそうで、お互いのTwitterをフォローしたことからメッセージのやり取りが始まったそうです。

 

動画でも自分がゲイであることを公表しているじんじんさんと浜辺美波さんの外出は「女子会」と呼んでいるため恋愛関係ではなさそうですね。

ただ、じんじんさんは女性になりたいとか女装に興味があるわけではないので、女子会と言っていいのかは不明ですが。

 

じんじんさんの所属事務所は浜辺さんとの関係については「仲良くさせていただいている友人の一人」

浜辺美波さんの所属事務所はじんじんさんとの関係に「プライベートのことなので」とコメントを控えている様子です。

 

また、浜辺美波さんの父親は「二十歳になってもう成人しているので」と温かく見守っているようです。

 

 

まとめ

浜辺美波さんと一緒にディズニーランドに行ったのはYouTuberのじんじんさんでした。

じんじんさんはゲイと公表しているので浜辺美波さんとの関係はいいお友達ということでした。

 

東宝芸能事務所の鉄壁のガードに守られているので浜辺美波さんの熱愛報道はまだまだ先のようですね!