BTSメンバーは一重と二重?整形をしたのかを検証!アイプチ?過去画像あり
スポンサーリンク

防弾少年団のメンバーは一重だったり二重だったりしてるけど、みんなイケメンだよね。
整形してる人はいるのかにゃ?

 

 

気軽に整形ができる国、韓国ですがバンタンのメンバーは一重だったり二重だったりバラバラですね。

そもそもBTSメンバーは整形しているのでしょうか?

 

事務所的に整形はOKなのか?過去に起こった整形事件、過去の画像を調査してみました!

 

整形専門の美容整形外科の医者にご助言いただきました。ご協力感謝します。

 

BTSの 全19タイトル の ライブ配信を 今すぐ 無料で 見る!!>>

(本作品の配信情報は2021年12月3日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。)

この記事に書いてあること

mangachaclub

スポンサーリンク

バンタンメンバーは整形していなかった?

BTSバンタンは整形してる?

結論から言うと、調査した結果「BTS(防弾少年団)は整形していません」でした。

 

色々調べた結果、過去の画像やらインタビューやら漁ってみたけど整形したって証拠はなかったにゃ。
過去画像と今を見比べてみたら、ほとんど変わってなかったにゃ。

BTSの事務所BigHitエンターテイメントは整形禁止している?

今のところビッグヒットエンターテイメントは整形に関して禁止はしていません

 

また、ほかの三大芸能事務所で整形を禁止しているのはYGエンターテイメントだけです。
整形大国なんで、日本よりもかなり整形に対しては寛容ですね。

 

 

ジョセフカーン氏が「全メンバーが整形している」とツイート

実は過去にツイッターで「防弾少年団はみんな整形している」と発言した人がいました。

メンバーの過去の画像、その画像が出てくる事件についてみていきましょう。

全米で有名なMVディレクターのジョセフカーン氏がBTSメンバーは整形しているとツイートしました。

BTSバンタンは整形してる?

翻訳:「全メンバーが整形し、口紅を付けている。これが、”Crazy Rich Asians /クレイジー・リッチ・アジアン”の真の姿だ」

(↑このツイートは現在削除されています)

Joseph kahnのプロフィール
BTSバンタンは整形してる?
本名:ジョセフ・ジュンヒ・カーン
出身地:アン・ジュンヒ生まれ、韓国人
職業:韓国系アメリカ人の映画およびミュージックビデオディレクター
続けてファンを煽るかのようこのようにツイート
BTSバンタンは整形してる?
翻訳:お前らは勘違いしている、私はBTSが好きだよ。
BTSが好きと言いながらモトリークルーの写真を張るというARMYの気持ちを逆なでしました。
めちゃくちゃバカにしていますね。
このツイートに手痛いしっぺ返しをしたのがとあるファンのツイート
BTSバンタンは整形してる?
ゴミの写真をアップして「あなたは勘違いしている。私はジョセフカーンが好きなんだよ」

やり返されるのは仕方ないにゃ・・・

BTSメンバーの過去の画像をアップし反論したARMY

BTSバンタンは整形してる?

会心の一撃で反撃したのがこのツイートです。

学生時代のメンバーの写真と共に「は?整形した?どこが?」とコメント。

BTSバンタンは整形してる?

BTSバンタンは整形してる?

 

ジョングクは小さいころからイケメンだったのにゃ・・・!

また他の人は

BTSバンタンは整形してる?

翻訳:「なぜお前は激しいトレーニング、スキンケア、そして個人の自己管理を整形手術と混同しているんだ?」

メンバーが普段の厳しい自己管理と激しい練習をしていることをしっているARMYだからこそ言える言葉ですね!

 

スポンサーリンク

バンタンで一重のメンバーは誰?

BTS口パク?

ID非公開さん
BTSメンバー全員の一重か二重もしくは奥二重かを教えてください!m(_ _)m

 

ヤフー知恵袋でも同じような質問をしている人がいました。

nya********さん
グク…元は奥二重、今は二重
(アイプチを続けた、痩せてからは二重になってます。)ナム…一重テヒョン…一重と二重
左目はまぶたに小さいホクロ?みたいなのが出来てから二重になるようになったとVで言ってました。ジン…一重ユンギ…一重ホソク…奥二重ジミン…一重

 

BTSジョングクの目は奥二重から二重になった

ジョングクの目は二重

先ほどの小さいころの写真はちょっと見づらいですが一重に見えますね。

ですが実は奥二重だったのでアイプチを続けていたことによって二重になりました。

アイプチを続けたこと、痩せたことで二重になったようです。

そもそも奥二重とは?から対処法について美容ブログで解説がありましたのでご紹介します。

 

奥二重は二重の一種ですが、二重の皮膚の幅がとても狭く、外側のまぶたの皮膚が折り込まれています。それが内側のまぶたの皮膚を覆っていて、二重のラインが見えない状態なのです。
目尻の方だけ、二重のラインが見えている場合もあります。

中略

本来は二重まぶたになる構造となっていても、まぶたのむくみや脂肪が多い場合は、皮膚が折り込まれにくくなるので、一重や奥二重となってしまうことがあるようです。
筋力不足の場合も、脂肪や皮膚を支える力が弱いために、まぶたが垂れてきて、二重ではなくなってしまうことがあるんだとか。

まぶたのむくみ、脂肪が多いことによって一重や奥二重になってしまうということは痩せると二重になるのはちゃんと理にかなっていましたね。

また、奥二重の対処法としてアイプチも紹介されていました。

一時的にぱっちり二重になる方法として、アイプチやアイテープを使用する方法があります。
一重や奥二重の方が手軽に二重になれるため、使用している方が少なくないよう。

アイプチするにも滅茶苦茶大変そうにゃ。。。

 

BTS V(テヒョン)の目は左目だけ二重で右目は一重

BTSバンタン一重は誰?

片方だけ二重ということあるんですね。

 

左目はほくろ?ができたから二重になったとのことですが、画像を見る限り特にホクロはないので恐らくは「霰粒腫(さんりゅうしゅ)」だと思われます。   霰粒腫で画像検索>>

 

霰粒腫とは「まぶたのところにある脂肪の分泌腺がつまってしまい、脂肪のかたまりができてしまう」ものです。

 

ちなみに霰粒腫は放置しておくと勝手に取れるので特に手術など必要はありません。

なのでホクロがないから整形した!なんて安直に考えるのはちょっと違いますね。

 

BTS RMナムの目は一重

BTSナムジュン

間違いなく一重ですね。他の写真も見てみたんですが奥二重ということはなくばっちり一重でした。

特に太っていて瞼がむくんでいるようでもないので、一重です。

 

BTS Sugaユンギは目が一重

BTSシュガは一重

垂れ目が特徴の目で、バッチリ一重ですね。

アイメイクがうまいおかげでたまに二重に見えることもありますがRM同様、まぶたがむくんでいるということではないようです。

 

BTS ジンの目は一重

BTSジンの目は一重

この画像、ちょっと疑惑ですが他の写真を見てみるとやっぱり一重です。

右目のしわは何でしょうね?

小さいころの写真を見てみてもやっぱり一重でした。

 

BTS J-Hope(ホソク)の目は奥二重

BTS J-Hope(ホソク)の目は奥二重

BTS J-Hope(ホソク)の目は奥二重

写真によって一重だったり二重だったりするのは目の開け具合によって変わってるからですね。

普段はかなりニコニコしているムードメーカーなホソクも、ステージに上がるとキレッキレのダンスとパフォーマンスを披露してくれます。

本当にホソクかっこいいですね!

 

BTS ジミンの目は一重

BTS ジミンの目は一重

子供のころに右目を便器でぶつけて八針縫ったためすこーしだけ右目が腫れているようにみえる・・・らしいですが、ちょっとわかりにくいですね。

一重か二重かでいえばばっちり一重です。

 

スポンサーリンク

まとめ

アイドルに限らず芸能人でも整形について噂されることはよくあることですね。

BTSに限らず見ている人を虜にするためにスタイリストが衣装やメイク、髪型を変えるのは当然のことです。

特に韓国は整形大国とまで言われてますから、やってたとしても特に気にする必要はないでしょう。

ぶっちゃげ整形してたからなんだ?って話です。

BTSが素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることには変わりないのですから。

 

もしBTSが整形しているなんて話を聞いたら「整形していると思われるほど美人なんだよ、君は騙されたね」って言ってあげてください。